あくつ歯科医院

ホワイトニング(歯の漂白)―美しさは口元から

審美歯科

美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。

歯や口元のコンプレックスをなくすことにより、見た目のイメージを左右するだけでなく、精神面までも変えることができるのです。
当医院ではポリリン酸を用いたホワイトニングをおこなっております。
ポリリンプラチナホワイトニングは、「分割ポリリン酸Na」をホワイトニング剤に加えることで、従来のホワイトニングの欠点をすべて克服したホワイトニングシステムです。
また、歯を白くする以外にも、歯質強化による「虫歯予防」「歯周病予防」の効果も期待できるため、遠方からもこのホワイトニングを求めて来院される患者様がいるほど人気です。雑誌や新聞といったメディアでこのホワイトニングは紹介され、全国の歯科医院でも導入され始めています。

◎従来のホワイトニングとの違い
 1、「3倍」白くなります ※個人差があります
 2、「痛くなりにくく」、「しみにくい」、「色戻りが少ない」
 3、「透明感」をだします
 4、「歯質強化によるむし歯予防効果」「歯周病予防効果」があります

¥10,000〜(税抜き)

メタルボンド

審美歯科

最もポピュラーな歯の治療法でセット後の満足感が高いです。表面の密度が高いためとても硬く、また色素の付着や吸着がおこりにくいので、色がほとんど変化しません。

一本 ¥80,000〜(税抜き)

エステニア(ハイブリッドセラミックス)

むし歯を削った後に埋めるセラミックの詰め物のことで。奥歯の銀歯が気になる方におすすめです。

審美歯科

かぶせ物 ¥50,000〜(税抜き)
詰め物  ¥30,000〜(税抜き)

ノンクラスプデンチャー

審美歯科

普通入れ歯だと残っている歯にバネをかけますが、バネをかけないため、見た目に自然で入れ歯が入っているかんじがしません。

詳しくは院長またはスタッフにお聞き下さい。